二級建築士学科模擬試験
2009年05月19日 二級建築士学科模擬試験
建築デザイン研究科の二級建築士模試の様子です。
時間配分を自分で行わないといけないので午前中の二科目、午後の二科目をどのように取り組むかが重要です。
本試験まであと50日を切っているのでペースを上げないといけない時期になってきました。(担当:渋田)
n-35596291 at 9:0 | この記事のURL | |


建築デザイン研究科の二級建築士模試の様子です。
n-35596291 at 9:0 | この記事のURL | |